腰痛の原因と私の回復法

腰痛になったら一番にすること

 

 

腰痛になったら一番にすること

 

それは、病院へ行くことです。

 

どこの病院へ行くか?といえば整形外科です。

 

腰痛には様々な原因がありますので素人判断は大変危険です。

 

費用はかかりますが整形外科でレントゲンを撮ってもらってください。

 

レントゲンの結果特に異状はないですね。
といわれて、赤外線治療や低周波治療などが延々と続くなら
そのまま続けても治る見込みはほとんどないと思われます。

 

湿布薬をもらっても一時的な慰めにしかすぎません。

 

 

私の体験では接骨院やカイロプラクテックへ通っても一時的な気休めでした。
それは私の経験からですのですべての人に当てはまるわけではないと思いますが。

 

もちろんレントゲンで異常が見つかればお医者さんと相談しながら治療を継続してください。

 

 

 


中川式腰痛治療法